四%の友

天パはオシャレって事にしよう。

脳がバグるよ~BEASTARS

 

凄いアニメを見た気がしたので紹介したい。

 

普通の青春アニメは飽きた。

ちょっと変わったの見たい。

そんな時は、

BEASTARS

 

f:id:fourpercent777:20201201235023j:plain

bst-anime.com

 

学園動物青春アニメ

 

ハイイロオオカミドワーフウサギの恋物語

 童貞オオカミとビッチウサギ。。。。ビッチウサギ

 

意味が分からないでしょう?

 

そうです。

脳がバグるアニメ。

 

友人「俺、バニーガールが好きなんだよね」

よくある会話ですよね。

最早、恥ずかしがる事なく言える女性のタイプ。

男なら必ず通る道。夢見る。それがバニーガール。

 

でも、BEASTARSを見たあなたはこう答える。

「俺はウサギが好きだ」

 

友人は女性の話から急に動物で返されて困惑するでしょう。

何言ってんだこいつ。

 

あなたは続ける。

「俺はビッチなウサギが好きだ」

 

友人の思考は停止するでしょう。

 

 

世の母親は娘にこう言う。

「男はみんな狼なのよ」

 

BEASTARSを見た母親はこう言います。

「狼みたいな男を探しなさい」

 

直ぐに我にかえって下さい。お母さん。

 

 

このように人間の常識が壊れる。

いや、破壊される。

 

脳がバグる事間違いなし。

 

それでも面白い。

それが面白い。

 

肉食動物と草食動物は一緒に生活出来るのか?

本能に勝てるのか?

 

然るべき関係は

体が一番知っている 

(※これはエロい意味ではありません)

 

動物アニメだからって子供に見せるのは少し危険。

男性も女性も性癖が歪む可能性があります。

 

 

なんかふざけた感じで書きましたが、

差別問題や学生ならではの悩み、

友達の大切さなど、、、

 

本当に素晴らしい作品。

 

でも最後まで見たあなたは思うでしょう。

 

消しゴムは貸してやれよ。と。

 

 是非、見て下さい。