四%の友

天パはオシャレって事にしよう。

まだまだアニメの時代は終わらねぇ。夏アニメのおすすめ

 

皆さんは夏アニメ楽しんでいるでしょうか?

 もう大人やしアニメは卒業しようと思っても中々卒業出来ずにいるあざっすです。

 

もうね、アニメつまらなくなれよ!

もう見たくねぇんだよ!

主人公最強系だけのアニメにしろよ!

そしたら卒業できるのに。。。

 

主人公最強系流行ってますねぇ。

たしかに昔の最強系は面白かったけど最近のは違いますよねぇ。

なんか3話までも見たくないですよねぇ。

 

もう名前にチートっていれてるアニメまで始まってオラ、ビックリしたぞ。

 そんなクソアニメが多い今の時代にも関わらず、今期のアニメは豊作ではないでしょうか?

もうアニメは見てない。つまらないでしょ?という人の為にオラが3つ紹介しよう。

まだ全話やってないのでね。のちのちつまらなくなっても、わたくしのせいではないという事にしてほしい。

 

 

女子高生の無駄遣い

www.youtube.com 

TVアニメ「女子高生の無駄づかい」公式サイト

  

日常系です。

もう、変なJKしか出てきません。

クセが強い子しかいません。もう可愛ければそれでいいっていうアニメの時代は終わりました。(個人的には可愛は正義ですが)

本当にもったいない。グッチのサンダルくらいもったいないと思うよ俺は。

ちゃんと可愛いJK。。。ロリポジションの子もいるのでロリコンのみなさんも安心して観れます。(ロリだけの特別編作ってくれ)

 

日常男子高校生の日常みなみけ女子高生の無駄遣い。

ベスト3には惜しくも入れませんでしたがまぁ頑張ったよお前は。って言ってあげたくなるくらいの微妙な面白さ。これぞ無駄遣いの完成形ですな。

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。

www.youtube.com

 

TVアニメ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』公式サイト


官能小説ばっかり読んでいる 女の子達のお話。

 

みなさんは月がきれいってアニメ知っていますか?

枕に顔をうずめて足バタバタさせるというジャンルを作った伝説のアニメ。

 

あれと同じ現象が起きる恐ろしいアニメです。

そう恥ずかしくなるという珍しいジャンルのアニメが夏アニメにもある。

 

それが荒ぶる季節の乙女どもよ。

もう、やめてあげて。恥ずかしいよ。

女の子目線でも恥ずかしいし、男目線でも、、、すっごい恥ずかしいよ。

だいたい女子のほうがませてるんですけどね、これはむっつりな女の子達の青春を描いております。

いや、こんな子達実際にいたら恥ずかしくて見れねぇよ。

 

「えす、いー、、、、バツ。」

 

 

 

ビジネスフィッシュ

www.youtube.com

 

「ビジネスフィッシュ」公式サイト/BUSINESS FISH Official site

 

魚の顔したサラリーマンの日常です。

新しい。。。令和アニメやなこれは。

 

魚の顔した人やイカの顔した人たちと人間が普通に生活しているっていうめちゃくちゃな設定ですけど、面白い。。。

普通のサラリーマン。普通の会社。どこにでもいる同僚。上司。部下。

こんな普通の中に魚介類が暮らしていたらおもろいわ。

 

ウオハラって言葉まで作るのはさすがにズルい。

 

「それ、ウオハラだから。」

 

主人公のタイがまたゲスな奴でねぇ。憎めないゲスって最高だよなぁ。

 

浅瀬課長はけっこう理想的な上司だと思う。

 

 

 

 

今回は3本紹介しましたが、他にもたくさん面白いのあります。

手品先輩とか手品先輩とか手品先輩とか

 

アニメを卒業してしまった人。ぜんぜんアニメ見ない人でも楽しめる3本だと思います。

 

暇つぶしにでも見て下さい。