四%の友

天パはオシャレって事にしよう。

おだっちに届け(届くな)

こんにちは。 僕はですね、 2ちゃんねるのまとめサイトなどを見るのがめちゃくちゃ好きでして、 仕事の休憩中とかに見て1人でニヤニヤしてるキモイ奴なんです。 こいつのセンスタケぇなぁとか思いながら笑ってるんです。 みんなの事が大好きなんです。 そん…

脳がバグるよ~BEASTARS

凄いアニメを見た気がしたので紹介したい。 普通の青春アニメは飽きた。 ちょっと変わったの見たい。 そんな時は、 BEASTARS bst-anime.com 学園動物青春アニメ ハイイロオオカミとドワーフウサギの恋物語。 童貞オオカミとビッチウサギ。。。。ビッチウサギ…

ジャンプアニメが面白過ぎてジャンプ読む気になれねぇ。

ジャンプ読んでますか? わたくしは数年前に卒業してしまいまして、、、 買わなくなったんですよねぇ。好きなのは漫画買えばいいやって。 ジャンプが苦しい時代にジャンプを裏切った最低野郎です。 言い訳すると、何年も続いた漫画がどんどん終わってしまい…

まだまだアニメの時代は終わらねぇ。夏アニメのおすすめ

皆さんは夏アニメ楽しんでいるでしょうか? もう大人やしアニメは卒業しようと思っても中々卒業出来ずにいるあざっすです。 もうね、アニメつまらなくなれよ! もう見たくねぇんだよ! 主人公最強系だけのアニメにしろよ! そしたら卒業できるのに。。。 主…

関ケ原 ヨソはヨソ。ウチはウチ。

映画 関ケ原 ありがたい事にテレビでやってくれましたね。 原作を知らないので、関ケ原って名前だけで僕は敬遠です。4球なげるのももったいない。申告敬遠です。 だってねぇ。あの関ケ原ですよ。日本一有名な戦ですよね? それを2時間くらいでやるなんても…

宇宙よりも遠い場所。ときどきおっさん。

宇宙よりも遠い場所 youtu.be TVアニメ「宇宙よりも遠い場所」公式サイト あらすじ とにかく南極に行きたい女子高生。何かしたい女子高生。友達が欲しい女子高生。学校をやめてしまった女の子。彼女達が出会って南極を目指すお話。 最近見終わりました。 ブ…